入荷後1発目コーディネート

2013.11.06 Wednesday

0
    こんばんわ、jaBBer清水です!

    3連休明けの平日、

    ようやく落ち着いた1日にになるかと思いきや、

    なんだかんだと一日中喋り倒させて頂きました。

    お付き合い有難うございました!



    それでは早速ではありますが、

    題名通りなんの捻りもなく、

    コーディネートに参ろうと思いますが

    コーディネートだけ結構頑張って捻ったんで、

    いつも通りレスポンス頂けたら非常に喜びます。

    ゆきます。














    60's UNIVERSAL OVERALL shop coat



    特に古いとか珍しいとか言う事はありませんが、

    “1985”



    自分はまだ産まれていませんが

    松田聖○の結婚やグリコ森○事件があるなど

    世を沸かせる一大事件オンパレードの御年でございます。

    この数字にゆかりのある方是非とも。



    あ、普通にサイズ抜群で程度も申し分御座いません!

    あしからず。

    size 44

    ¥13,340





    PENDLETON wool gown



    一枚で着るとワイルドさに尻込みがちなガウンも

    レイヤリングで使って頂ければご覧の通り



    柚子コショウのような

    無くてはならない存在に化けます。


    size XL

    ¥5,980






    trump pattern quilting blouson



    トランプの意味同様、正に切り札



    軽いのでインナーアウター用にも◎


    size L程

    ¥5,980









    old slacks



    まずボタンフライがむき出しの時点で

    高得点でございますが、、、



    マリ○ァナポケット付き。

    男はこういういけないポケットに惹かれるんすよ。


    size BIG

    ¥5,980





    allen edmonds chukka boots



    コンセプトは、

    "違いの分かる紳士達に履き続けられる最上質な靴"



    サイズの合う方ならこの意味が簡単にわかります。

    ご試着をオススメ致します。



    size 7half

    ¥5,980





    ではでは明日からも皆様のご来店、

    元気にお待ちしておりますので

    ふらっと遊びに来て下さい!



    では!


     
    営業時間 13:00〜24:00