捨てる神あれば、拾う神あり。

2014.03.06 Thursday

0
    こんばんわ、jaBBer清水です!

    夕方から雨は上がり、

    良い天気にはなりましたが

    その分冷え込んだが故に

    時すでに遅しと。

    ノンビリな一日でしたが

    来店して下さった皆様

    誠に有難う御座います!



    暇な一日というのも

    悪い事ばかりでは無く、

    捨てる神あれば拾う神あり

    なんてことわざの如く

    倉庫整理に専念しておりましたら、

    思わぬご褒美に巡り合えましたので

    追加分のフレッシュ達と共に

    個人的なお宝もご紹介!


    old coach jacket

    白ってのがまたソソラレポイントでございまして、

    最近トレンディーなドメスブランドなんかも

    白コーチ作っておりましたね。

    こちらはデザインからイリノイ州に御座います

    アーリントンパーク競馬場で使われていたものかと。

    裏地にはボアをたずさえ

    保温性と爽やかさを兼ね備えた

    ストリートアイテムで御座います。

    size L-XL程

    ¥3,980



    giraffe cotton knit

    もう今からウールのニットはちょっと。

    ってな方にオススメなインパクトニット

    総柄ですが、大柄で2トーンと

    なぜか落ち着いて見える不思議な柄

    乙でございます

    size L

    ¥4,570



    sand wash silk shirt

    主にコットン素材のアイテムに使う事が多い

    サンドウォッシュ加工

    光沢の強いシルクに加工する事で

    マットな質感とプリントのノリが良くなります

    悪さと可愛さが共存しております

    size XL

    ¥6,570


    old slacks
    40's〜

    5mm間隔のハッキリしたストライプ

    ディティールもそれに添うように

    カクカクした直球型スラックス

    コの字留めのCONMERもスムーズで

    大きなダメージも無く

    すこぶるミント!

    今っぽくスニーカー履いても

    昔っぽく着ても革靴履いても

    格好宜しいです。はい。

    size 30インチ程

    ¥11,340



    お待ちかねのご褒美

    上から見てみましょう

    裏返してみましょう

    被ってみました

    MECHA EEEE!!!!

    leather beret

    size free

    ¥4,570each

    各色2個しかないんでお急ぎを!





    それでは明日も皆様のご来店

    心よりお待ちしております!


    では!


    営業時間 13:00〜24:00