SALE終了&今後のお知らせ。

2014.01.28 Tuesday

0
    こんばんは。

    本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

    無事に半額セールも終了し

    セール中たくさんのご来店ほんとに感謝感激でした。


    そんな、気分もつかの間

    お気ずきの方も多いと思いますが、

    我らがオーナーと清水さんは自由の国へ渡米しておりまして

    今回もグッドなアイテムを集めて帰って来ると思いますので

    期待しておいて下さい。

    そしてそして、お決まりの入荷準備をしますので

    明日 1月28日(火)〜1月31日(金)まで

    お休み とさせて頂きます。

    ご来店予定だった方申し訳ございません。
     
    そしてそしてそして、

    入荷日2月1日(土)予定です



    今回アメリカから荷物の到着次第になりそうなので

    とりあえず、予定とゆう形にさせて頂きますので

    ご了承お願いします。。

    確実な入荷日はまた後日

    改めてご報告します!!

    ので、チャックお忘れないようお願いします。

    また、入荷ブログもしますので

    そちらもお願いします!

    では、また入荷日でお会いしましょうー!